皆様こんばんは🌉
いつも投稿見て頂き感謝申し上げます。
昨日、関内にて昼カラオケ
Moon様にてシンガーソングライターマイク河原先生主催の
あなたも主役・・・第62回"夢"ミニコンサートが開催されました。
私は小野寺陽介さんの「ステーションホテル」を歌わせて頂きました。
前に習っていた先生は歌詞の「傷ついて 傷ついて」の「て」の部分は
ソフトに歌うようにと注意されていたので気をつけていたつもりでした。陽介さんには報告として動画を送りました。
あとはいつものように、音響とマイク河原先生が衣装替えの時数人だけ司会をやらせてもらいました。
マイク河原先生の新曲「淡雪〜初恋の人〜」を作詞された崎島じゅんさんも来られて友情出演コーナーで
カラオケファンの皆様にロングヒット中の「ずっと愛してる」を素晴らしい歌唱で聴かせてくださいました♬
















私の写真はマイク河原先生の奥様から頂きました。


⬇️

デンモクはキーの確認など真剣モードです!







⬇️

以下のイベント、チケットや参加ご希望の皆様はチラシのお電話番号の方へお願い致します。

8月9日一般歌唱のコーナーは

締め切らせて頂いてます!

観覧チケットのみ可能です。

当日券もございます。

私も一般歌唱で歌わせて頂きますが

スタッフとしてお手伝いします。