皆様こんばんは🌉
SNSやLINE等にメッセージありがとうございます。
自分としては、まさか2回もコロナ陽性になるとは思いませんでしたが
今後気をつけて行きたいと思います。
本来なら今日はレッスンに行く予定でした。

日曜日に鼻水止めの市販の薬を飲んだら乾燥で喉がカラカラになってしまい、それが原因だったのかな?と思い、一晩中カラカラだったのが予兆だったかもしれません。

昨日は色々な方に報告しましたが

師匠のかわちゆみこさんに電話した

時、最初は笑われましたが「終息した訳では無いのでマスク、手洗い、うがいきちんと」と言われました。


8月9日金曜日

戸塚区民文化センター

さくらプラザホール

横浜歌の祭典

入場料4500円(自由席)