皆様こんばんは🌉

いつもご覧頂き感謝申し上げます。

ブログの訪問が追いつかなくて

すみません😥




昨日、東十条ミュージックショップダンさんにて

テイチクエンタテインメントの

美人演歌歌手

中山琉美さんのキャンペーンに

行ってきました。

お逢いするのも1年振りですが

ダンさんへキャンペーンに

行くのもこちらも1年振りでした。

ママさんもお元気で良かったし

社長が亡くなった後も

スタッフのしまさんが

ママさんの事を支えてくれているのでお2人に久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。

《セットリスト》

♬玄海哀歌(エレジー)

♬月下美人

音符大阪ラプソディ〜あんたの大阪

〜大阪ララバイ

♬知らんけど

♬玄海哀歌

素晴らしい歌唱で聴かせてくださいました。

1番前の席で見てましたが、

中山琉美さんがマイク通して

私の方を見て

「お久しぶりです。いつもSNS見て頂きありがとうございます」と言ってくださいました。

昨年、ブログ、Instagramで知りご縁で応援しています。






















カラオケでもおすすめです🎤

皆様応援宜しくお願い致します。