皆様こんばんは🌉

いつもブログ読んで頂き

感謝申し上げます。





デビュー21周年

7年振りの新曲で話題の

あさみちゆきさん

キャンペーンに行ってきました。


昨日は早朝バイト終わってから行ったので赤羽に着いたのが13時ぐらいでしたので少し遅れてしまいました。

着いた時にトーク中

♬新橋二丁目七番地

♬初雪

♬白い花飾って

歌ってくださいました♪


10年以上振りにお逢いしたので

「新橋二丁目七番地」を生で聴いたのも初めてでした🎤


遅れてしまったので、着いた頃にはたくさんの人!でしたので歌唱中の写真は撮れませんでした。

あさみちゆきさんの更新されるブログをご覧になってください。

赤羽自体、行ったのが一年半振りぐらいでした。


先程、ちゆきんのブログにもコメントさせて頂きましたがカップリング曲の「初雪」を聴いて歌詞が胸にしみました。

「今はただ 残り少ない 母の人生に」の部分。


おかげ様で母は元気ですが、2020年に父が亡くなり、妹は1人暮らしなので殆ど母と2人なので。


「白い花」とはまたタイプの違う曲が1枚になっております💿