皆様こんばんは🌉
いつもブログ読んで頂き
感謝申し上げます🍀


本日は私が住んでいる隣町

東京都昭島市

昼カラオケ店リヴァプール様にて

年2回恒例、所沢市から歌のレッスンされている奥原先生主催の

「みんなの音楽会」が開催されました♬



私は発表会の方では

吉田ひろきさんの

「無償の愛」を歌わせて頂きました。

歌う前に一言「先日お誕生日を迎えましたので〜この曲を歌わせて頂きます」と言ったら先生もハッピーバースデーをピアノで弾いてくれました🎹

今日は歌仲間の後輩が居なかったので無理矢理?ではありませんが

歌仲間のお姉様にお願いして

動画を撮ってもらいました。

良かったらご覧になってください。


北岡ひろし様のブログとmaruko様のブログには先にコメントさせて頂きましたが今日初めて参加して下さった方が居て、私より若い本日参加で唯一の平成生まれ34歳の若い男性!発表会の方では素晴らしいピアノ🎹演奏してくださいましたが発表会終わってお昼の時間、ビンゴゲームの後のカラオケ時間のコーナーで何と!北岡ひろしさんの名曲の中から「かささぎ橋」を素晴らしい歌唱で歌ってくださいました🎤

デコドラ伝説で北岡ひろしさんを知ったみたいです♪

ご本人から許可頂いたので写真を貼らせて頂きます。

篠崎さんです。

私の隣の席でした。









私はカラオケコーナーでは来月の発表会で歌わせて頂く小野寺陽介さんの「ステーションホテル」を練習がてら歌わせて頂きました。

お昼食べた後だったので高音が裏声になってしまい上手く歌えませんでした。

26日に草加へおさらいにレッスンに行ってきます。

私が歌った「ステーションホテル」を篠崎さんも「いい歌」だと仰って頂き覚えたいと仰ってました♬



お昼はいつものくら寿司です。


ビンゴゲームで景品のお菓子が貰えました。前回は全然リーチしませんでした。