皆様こんばんは🌉
いつもブログ読んで頂き感謝申し上げます。




徳間ジャパンのベテラン演歌歌手

森若里子さんのキャンペーンに

6月8日私のお誕生日に行ってきました。

《セットリスト》

♬おんな情話


♬塩狩峠


♬むすめ巡礼


♬「おんな情話」歌唱指導しながら3人お客さんステージに上がってワンコーラスずつ歌われました。


♬おんな情話




















森若里子さんに渡したお土産

塩ひよこ

自宅用にもかいました。


あさみちゆきさん7年振りの新曲キャンペーンが開催されます。

この日は行けませんが他の日行けたら行きます♪

シングルCD💿も大手レコード会社各社1500円になりましたが歌3曲入りなら納得出来るかもしれませんが

歌2曲1500は高いかな?と思ったりします。原材料費等の高騰で仕方ないですよね。