皆様こんばんは🌉

いつもブログ読んで頂き感謝申し上げます🍀


本日埼玉県越谷市中央市民会館にて第24回フロンティア歌謡祭

開催されました。

私は12時過ぎに到着し、

69番目に天希道弘さんの「北に舞う」を歌わせて頂きました。

プログラムの一部です。


三木ゆかりさんの「紅の雨」歌われた方もおりました🎤




私の先生はオリジナル曲

「母さんはおまえの港」を歌われました🎤先生曰く、歌手ではなく、あくまでも記念盤と言う事です💿

先生お疲れ様でした。



⬆️歌謡太郎様が私の動画を撮ってくださいました😭上手く歌えてませんが宜しくお願い致します。良い記念になりました。

歌謡太郎様のYouTubeチャンネルにアップされてます。

歌謡太郎様のブログも宜しくお願い致します。


主催者の作山健様、音響のマックスサウンド様(今回もCD注文しました)お世話になりました。