皆様こんばんは🌉
いつもブログ読んで頂き
感謝申し上げます。
昨日から6月に入りましたが、
個人的な事になってしまいますが
先月前半は都合によりキャンペーン等イベントも行けませんでした。
今月は少し行けるかな?と思います。



6月5日水曜日
埼玉県越谷市中央市民会館
小川の出番は69番
13時半前後みたいです。
天希道弘さんの♬「北に舞う」を
歌わせて頂きます🎤


6月8日土曜日

森若里子さんキャンペーン

小岩音曲堂15時〜

久しぶりにお逢いできます。4年振りの新曲、前作はコロナ禍によりキャンペーンは出来ませんでした。
詳しくは音曲堂さんのInstagram
ホームページ、徳間ジャパンのホームページ等ご覧になってください。
私事ですがこの日は私の誕生日🎂
年齢は聞かないでね(笑)



6月17日月曜日
地元隣町、昭島の昼カラオケで発表会。(先生の生徒さん、関係者のみ)
吉田ひろきさんの♬「無償の愛」を歌わせて頂きます。
ツーショットは2021年時。
身長差20センチ!

今は亡き美人演歌歌手

松永ひとみさんと。

2019年に今、使っているiPhone XRに買い替えてすぐに出かけて使い方もよくわからないまま撮った写真の一部。そろそろ携帯買い替えたいのですが、データー移行やショッピングサイトのポイント等、ログイン等苦手なので詳しい方、コメントお待ちしてます。