皆様こんばんは🌉
いつも投稿見て頂き感謝申し上げます。
今日は埼玉県草加市へ月1のレッスン日🎤
その前に朝1番で亀戸へ行きました。





亀戸のスタバで新作バナナブリュレフラペチーノ飲みました🍌

バナナとキャラメルの組み合わせは最高でしたおねがい




今日はお昼は抜きでした。

朝食はメロンコロネパンを食べました🍈











夕食はセブンイレブンのビビン麺とピクルス🥒🍅

母は牛めし🥩母が食べきれない分のご飯を少し頂きました。

このビビン麺、ピリ辛ぐらいかもしれませんが辛いのが苦手な方は要注意です。

Instagramにもアップしましたが写真、逆さまでした😅





昨日もお知らせしましたが

6月5日水曜日

フロンティア歌謡祭

ゲスト 西川ひとみさん

との事です。今日先生からお聞きしました。