皆様おはようございます🏞️
いつもブログ読んで頂き感謝申し上げます。








川中美幸さんの廃盤になっている貴重なアルバムをアップしました。

「全曲集」にはカバー曲も収録されており、

「昭和おんなの詩集」は懐メロのカバーアルバムです。

「懐メロ」は今、ボランティアを担当している先生が足の怪我で休止中ですが再開迄に勉強しなきゃと思います♪


前回投稿した中村美律子さんのアルバムもそうでしたが中村美律子さん川中美幸さん、松前ひろ子さん等のファンの方が以前、「これは持ってません」とLINEで言うと、くれるかと思う図々しい方が居ました。

熱烈なファンの方で特典がイベントや店舗で違う場合はシングル何枚も買われる方は居ますが殆ど1枚しか買わない方でした。




川中美幸さん同様関西出身の歌姫

塩乃華織さん。

ご存知の通り、作曲家キダ・タロー先生がお亡くなりになりました。

近年では塩乃華織さんにも楽曲を提供されました。

ご冥福をお祈りいたします。