皆様こんばんは🌉
いつもブログ読んで頂き感謝
申し上げます。
忙しくて中々ブログ読むのが追いつかなくてすみません。








昨日、戸塚区民文化センターにて

恒例の「はまかぜ歌謡祭」が開催されました。

私は発表部問5番目で髙倉一朗さんの「おんなの雨情」を歌わせて頂きました。

今回終わって思った事は歌いやすい曲にして良かったと思いました🎤


昨日、日本クラウンの美人歌手・

なつきようこさんのブログにコメントさせて頂きましたが、「ためいきの向こう側」を歌われた男性の方がおりました。私より3つ前の方でした。上手くていい曲でした♬

今度必ずCD💿書います。


私の後は、いつもお世話になっております、マイク河原先生の奥様が素敵なドレス👗で歌われました。


昨日のお弁当🍱です。




写真の出張販売は写真工房

Navi様がいつも来てくださってます。2枚セット1500円です。