皆様おはようございます🏞️
いつもブログ読んで頂き感謝申し上げます。





先週ぐらいにヤフオクで買ったアルバムです。倍賞美津子さんの「夜のピアノ」と言う曲が気になりました♬

タイトルは知ってましたが朝丘雪路さんの「振り向いてもくれない」も気になってました。

北島三郎先生がカバーされている「熱海ブルース」もタイトルは知ってましたがいい曲で北島先生の歌唱も最高でした♬

美川憲一さんの「釧路の夜」久しぶりに聴きましたがいい曲だなと思いました。美川憲一さんの曲なら私のキーに合いそうな気がしました🎤覚えようかなと思います♬






来週火曜日から木曜日のいずれか池袋五番街様へ予約しておいた大月みやこさんの新曲「恋人のように」取りに行ってきますが、岡本幸太さんの新曲「君に愛がとまらない」買いに行ってきます。岡本幸太さんまだキャンペーン行けるかわからかいので行けたら行きたいです。

大月みやこさん、岡本幸太さん特典が貰えるとの事です。対象店は上のレコード 会社ホームページをごらんになってください。


今日は休み、これから引き出しの資料等断捨離しようと思います。