皆様こんばんは🌉
いつも投稿見て頂き感謝申し上げます。




本日は埼玉県越谷市へ越谷中央市民会館にて日向2024カラオケ発表会に髙倉一朗さんの「さよならのかけらを集めて」を歌いました。

今日は母をマネージャー代わりに?一緒に来てもらい写真を撮ってもらいました。先程Instagramにアップした写真とは別バージョンの写真です。




今日は欠席の方が居た為、時間も早く進んでましたが、係の方も仰ってましたが私の出番の前に出場した方がツーコラスなのにフルコーラス歌われた方が2人居ました。進行係も注意しなきゃ駄目ですよね!音響さんも止めちゃえばいいのに(笑)と思いました。

プログラムは「さよならのかけらを集め」になってますが文字数が入らなかったみたいで司会や今回CD録音申し込んだ音響さんにも言いました。音響のマックスサウンド様お世話になりました。

いい音響さんでした。コロナ禍数年前の昭島の発表会の音響さんは態度が悪くて最悪でしたえー


本日、美魔女演歌歌手でお馴染みの渚月あかりさんの新曲「雪中花」を歌われる方が居て嬉しかったです。

今日は私の出番が終わったら帰ってきたので歌唱は出番が遅いので聴けませんでしたが他の発表会でもたくさんの方が歌ってくださったら嬉しいなと思います🎤







出番が終わった後は浅草のお蕎麦屋さん十和田にてお昼を食べに行きました。母はもり蕎麦を注文したので天ぷらの盛り合わせをシェアしました。私はご飯ものが食べたかったので天ぷらも少し食べるのでミニ天丼にしました。

こちらのお店は徳間ジャパンの美人歌手・美月はるかさんのブログで知り行ってみたいと思いました。

浅草は生憎の天気でしたがたくさんの人でした。


今、少しずつブログ読ませていただきます。