皆様こんばんは🌉いつもブログ読んで頂き感謝申し上げます。
アプリにも表示が出てましたが
amebloさんも20年になるのですね。おめでとう御座います🍾








今回は上沼恵美子さんの2枚のアルバムをアップしました。

私が上沼恵美子さんを知ったのが

94年の紅白歌合戦の司会でした。

海原千里・万里さんの事、当時知らず、上沼恵美子さんの歌を初めて聴いたのが95年に日本クラウンから発売された「大阪ひとり」と言う曲でした。上沼恵美子さんがソロになってからはテイチクからシングルを発売されており、途中、日本クラウン→アップフロントワークスに移籍されましたが2004年に再びテイチクに戻られました。

ご存知の方も多いと思いますが、子供の頃は天童よしみさんとカラオケ大会で競い合っていたとの事で素晴らしい歌唱力だと思います。