皆様こんばんは🌉
いつもブログ読んで頂き感謝申し上げます。




皆様ご存知の通り先月65歳の若さで亡くなった小金沢昇司さん、ツーショット写真は撮った事はありませんでしたが山野楽器、文化放送のイベント計2回しかお逢い出来ませんでした。先月ブックオフで小金沢昇司さんビクター時代のアルバムをゲットしました。

97年にキングレコード に移籍されました。


やはりあのCMで小金沢さんの事を知り初めて聴いた曲は「おまえだけ」でした。


その後、河合奈保子さんとのデュエット曲「ちょっとだけ秘密」も話題になりました。


ある歌い手さんがブログに書かれてましたが酒気帯び運転は美化できませんが。


ご冥福をお祈りいたします。