皆様こんばんは🌉
いつもブログ読んで頂き感謝申し上げます。
先日も書きましたが今月はイベント、キャンペーンは行けず、CDもあまり買えませんでしたが聴かなくなったCD💿を売ってこちらの森若里子さんのアルバムを買いましたおねがい




こちらは94年に発売されたシングル曲「おしろい舟」を中心にオリジナル曲とカバー曲が収録されたアルバムですが「おしろい舟」は前作「女の川」から2年振りのシングル曲で間にはご病気でお休みされてました。


昨日Instagramには色紙はアップ致しましたが、2004年に森若里子さんの「情け川」のカラオケ大会に出場しました。作詞された麻こよみ先生の賞「麻こよみ賞」を頂きました。この時の景品が麻こよみ先生の色紙でした。大きな賞ではないのでトロフィーはありませんが、麻先生は寸評で「私は作詞家なので言葉をきちんと伝えてほしい」みたいな事を仰ってました。

故•市川昭介先生も審査員でした。




右上が私です。わかりますか?

20年前の廃刊になっている雑誌だからアップしてもいいよね?