皆様こんばんは🌉いつも投稿見て頂き感謝申し上げます。




先月、中古で買った6枚組CD BOX

中古の為箱の状態は良くなかったですが、やっと聴き終わりました。
















⬆️私が生まれる前の曲ばかりです。


ディスク3〜4は全曲、初めて聴く曲ばかりでした。

大地真央さんや寿美花代さんは知ってますが曲は初めて聴きました。

「涙の太陽」は安西マリアさんや

田中美奈子さんのバージョンでは聴いたことがありました。


皆様はお好きな曲はありますか?


先程、Instagramには詳しく書いてませんが先月はシフトが減ってしまい、年内は歌い手さんのキャンペーンやライブは行けないかな?と思います。それが理由では無く仕事の都合もありますが。

某歌い手さんのディナーショーも行けなくなりました。


廃盤になっている中古CD代の節約は難しいですね🤭