皆様こんばんは🌉
ブログ、Twitter、Instagram
(内容なるべく変えてます)
たくさんのいいね
ありがとうございます🌸



1985年キングレコードより

「出世桜」でデビューされた

綾世一美(あやせひとみ)さん

93年頃、ご結婚の為引退されたみたいです。デビューされた頃は私は小学生で当時は知らなかったですが、

引退された頃は私が演歌に興味を持った頃でした。

昨日ブックオフで廃盤になっている貴重なアルバムGETしました。

高額ではなかったので買わないと後悔すると思いました!

「丹波越え」引退前にアルバムからのシングルカット曲

「能登の海」「海峡駅」

その他カバー曲を待ってました♬










綾世一美さんと言えば代表曲が

「音無川(おとなしがわ)」

たくさんの歌い手さんがカバーしております。数年前に見つけ、たくさん所有してるアルバムからアップしてみました♬

坂本冬美さん以外の方は現在引退されたと思います。

滝里美さんは地元九州地区で活動しているみたいです。


私より演歌に詳しい男の子

ソンコウメイくんのブログ

リブログしました。

私と同じ綾世一美さんの記事書いてました♬

ソンコウメイくんは私からみたら

子供みたいな感じですが、私の年齢がわかってしまいますが(笑)

お父さんにしたら若い方だと思います(笑)