皆様こんばんは🏙
たくさんのいいね
ありがとうございます🌸
日本クラウンの
ベテラン美人演歌歌手
真咲よう子さん
好きな歌い手さんでアルバムも数年前から何枚か中古で見つけて買いましたが、
25年以上前の演歌界、景気が良かったのかなと思わせるのが、
真咲よう子さんの例ですが、
上の写真のアルバムですが1曲目の『♬紅葉川』以外はカバー曲です。
こちらは92年11月に発売されてますが数週間後には毎年恒例の『全曲集』が発売になりました。
こちらにも
藤あや子さんの♬こころ酒
天童よしみさん♬かざぐるま
日野美歌さん♬冬紅葉
といったカバー曲が収集されております。








94〜95年にも、このような感じで年に2枚ぐらいのペースで
ベスト盤や全曲集シリーズが発売されました。
94年♬あじさいの花
95年♬雪舞い橋が演歌・カラオケファンの方に人気になりました。

最近の全曲集は毎年少しずつ曲目を変えた感じのが多いと思います。
全曲集の為の書き下ろし曲は少ない方かなと思いました。

引き続き熱中症、感染等には
お気をつけてくださいませ。