いい案は無かろうか…。
かなりの間、放置し続けたこのBlog…。
その期間、なんと半年!
もう、放置しすぎて忘れかけてました。
まぁ、それでもBlogを書くこと自体は忘れてなかったわけで、
こっち でしっかり更新してましたYO!
とりあえず、日記はさっきのBlogにするとして、こっちも何かサブ的な感じで更新していきたい。
でも今のところは、残念ながらネタが無い!
まぁ、あせって書くもんじゃないしね。
第一、このBlog読んでる人、100%ZERO人だしね!
問題ないです、はい。
なので、
もうすこし、放置しておきます。
だれかこのBlogにコメント書いてくれるまで、放置しておきます。
だから、もし万が一、今日この瞬間にコメントを残してくれた方がいたら、
即刻、書き始めます!
ねたは搾り出します!!
と言うことで、では。

