久しぶりに本気で | 美容室RISEL&ヘアメイク 牧 飛怜ブログ

美容室RISEL&ヘアメイク 牧 飛怜ブログ

渋谷美容室RISEL、ヘアメイクの牧飛怜の美容(主に)ブログです

美容師のあるあるといいますか、、


美容師の宿命といいますか、、、



服が汚れます(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



気をつけていてもちょっとした隙にやられてしまいます(´・_・`)(´・_・`)



なので、自分はよくハイターを自腹で買って置いておいて白シャツをこまめにハイターしてました!!




昨日もお気に入りのシャツがやられてしまった為、久しぶりに本気で職人のようにハイター作業して、頑張って乾かしてました(u_u)


{645E37C9-9C21-4209-A9E0-C4FE20E7B55D}



ハンガーで干しながらドライヤーでガンガンと。。。




みなさんも是非美容室来た際は注意してくださいね!!


勿論、美容師側も細心の注意を払っているのでお客様に迷惑をかけることはないと思いますが。

気をつけるポイントとしてはよくカラークロスの袖からお客様の服が出てしまったりしてる時もあるので、

カラー中はカラークロスから服が出ていないか確認するといいですよ(^ー^)ノ







あと、昨日はオスカープロモーションの大西菜友ちゃんが来てくれました(*^^*)



カラーとトリートメント!!




{7AE3F0F3-9265-4D84-BFC1-71DC2CD73B41}


菜友ちゃんとは干支が一回りも違うので会う度に落ち込みます笑笑




時が経つのは本当に早いです>_<




僕も勿論ですが、みなさんも1日を本気で生きましょう!!!!