やっと5日になったアップアップ

正月休みで使えなかった施設が
つかえるひらめき電球

もちろん
勉強出来るスペースですパー

家だとだらだらして
キチッと出来ないけど
しっかり勉強が出来そうです台風台風

今日から

センター試験国語対策が始まりましたあし


漢文のテスト15分やりましたが

思ったより出来ずショック!

難しいですダウン
頑張って50点中35はとりたいなぁパンチ!

なんとしてでも
教育学部に行きたいひらめき電球ひらめき電球
生物専攻で走る人
センター試験まであと二週間あせるあせる


生物八割とれるように
きっちり仕上げていきたいパーパー


自分のやりたい事が
出来る大学に入学したいひらめき電球ひらめき電球