帰天されたとニュースで知り。。

画家とは存じ上げていたのですが、首から下が不随でいらっしゃるなどの詳しい人生を知らず、絵と言葉をチラ見したら心惹かれ、衝動的にkindleで二冊購入‼️


二冊目は三浦綾子さんとの対談本であった。

一冊目は、下記の画像の本であり、この本が自伝。事故にあってからのことから、克明に人生の細かな状況が描かれている。読んでてつらかったけど、この方はすごい精神力の持ち主なんだなと思った。


この方は、キリスト教との出会いが人生をかなり違った方向に変えた。神との出会い✨奥様も同じクリスチャンの献身的な人。


読んでると、なんと自分はバカなんだ〜!と思った。

何を恐れているのか?と。。。

自分の体の再発ばかり考えずに

主エルカンターレにすべて委ねようと思った。


もちろん努力重ねた上で。


寿命も主エルカンターレに委ねる。

イエスキリストが我が父と呼んだ存在だから。


日々を喜んで楽しんで、

信仰告白して生きていますか?

自分に問いかけたい。