昨日の夜遅くに提出分の広報誌の最終ページが終わりまして、寝る前に赤ワインをゴクゴク飲んでしまい就寝。変な夢を見た気がする。

最近、寝る前に【遅れてきた君】をケータイでエンドレスで流しているのだ。魔除けのため。
美しいな〜透明な聖なる主の愛を感じるな〜と思えるので流している。

ただお酒を飲むと4次元を彷徨っているような夢を見てる気がする。神々しい夢を見るタイプではないのだが、下品な夢を見る時もあるので、飲み過ぎには気をつけたいわ。。

今日は事務雑務、昼お友達がうちに寄り、明日のゴハン会の打ち合わせ。午後からフリーペーパーの取材、客先訪問。。。お客さん兼ゴハン友達なのだが、納品する商品の件で、こちらのオペレートの関係で、一般の方には分かりづらい箇所だがミスがあり、お詫びと説明で伺う。

できれば刷り直しをさせて頂きたかったのだが、しなくて問題ないと言われる。配慮頂いた訳だが申し訳ない気持ちがあり。。
次回別件で値引きさせて頂くとか、お詫びの品をお持ちするなどしたい。

完璧に近い最善の品物を納めることが前提のお仕事なので気を引き締めねばならない。

ダンナにもお小言言われる、がいつもより早くお小言終わる。お小言が長ければ長いほど私の体には毒素が溜まるので、最近の主人のさっぱりさ加減はスゴイ。

高血圧による頭の重い感じが最近取れたと言う。エルカンターレヒーリングを主人にも頭に向かってさせて頂いてるからかな?知り合った方、具合の悪いお客様にも、いろんな方にエルカンターレヒーリングを沢山させて頂いている。相手への利他の心で祈る。。と、我が取れていく感じがしている。


本日の夕方は、2月に確定申告時の、主人の住宅ローン控除範囲分の税金の戻りがあったみたいで、私に感謝してくれたのか、お気に入りのイタリアンに連れて行ってくれた。

自宅の犬猫はうちら夫婦が家を出る時じと〜っっとした目で見る笑。

野菜系のピクルスや野菜系ツマミ、バーニャカウダや鶏肉のオーブン焼きなどを楽しみ、帰る。

帰ると、玄関にAmazonに頼んでた日干し用の網が届いていた!嬉しい。

乾燥野菜作ってみます。

サバイバルの時代、ワタシもいつあの世に連れて行かれるか分からないけど、信者が出来る限り生き残ることも大事なんじゃないのかな、と思っている。

だって少ししか地上に残らなかったら、誰がエルカンターレ信仰を伝えていくの?


あがいてダメなら大人しくあの世に参ります。
また自分の代わりに若い子が生き残るのなら喜んであの世に参りましょう。

執着残さず、しかし一日でも長く生きる。

あ、ワタシまだ執着バリバリなのかな?

何事もやりきっていない感。。。

主に申し訳ないな。。