土日も数時間づつ仕事したりして、月曜初校の校正をメールで提出でき一安心。。


なんやかや終わらせてキリのよいトコでワンコのお散歩🐕✨ 自営業は自由。。

だから夜もまた新たなお仕事に入るという

自己責任的自由な時間が発生。。💦

明日提出できるページをいくらかまとめないけないので。。。


昼間に、事務用品を買うために少し外に出たので、帰りのコンビニの駐車場で、バッグの中に入れてた正心法語と祈願文、ROマークの盾を出してお祈り。。🙏またまた病気平癒祈願では数人の方にお祈り。祈りは積み重ねな気がしてる。太陽の法をある方に渡すのを、本日小さな戒にした。


ちなみに主人が自宅にいるときはお祈りが風呂の中でしかできないので、出来る時は車の中か、自宅に長時間いない時にしっかり行っております。


今年は

湯布院正心館にスズメの涙ですが、精舎護持植福

天御祖神記念館植福一口 は最低ラインの戒にしてる。伝道は中々出来てないけど献本なら出来る!からこちらもコツコツ。。

そして思ったこと。献本する際に、その本の内容をある程度理解してないとダメだということ。

渡す時の言葉も全く変わってくるし。機械的に渡すだけじゃ読んでくれないだろう。太陽の法を再度読まねばっ✨


小さな戒を自分に課すことは、慣れてくれば中位の戒も可能になってくる。

その果てにはおっきな成果を出すことができるかもしんない。


色々中途半端ではありますが、小さなことをちょこちょこやっていく‼︎ことにします🙏