【1/4 本日のメッセージ】ハイヒール



新しくできた関係性や
既存の関係性を深めていきたい時

あなたがずっと誰にも言えなかった
あなた自身のことを伝えることは
とても怖いし勇気がいることですよね

でも今こそ、その相手に
本当のあなたを理解してもらう時だと
カードは強く伝えています

あなた自身がひた隠しにしていたこと
あなたがどんな人で
何を求めているのか
相手にはっきり伝えましょう

それを受け止めてくれる相手だから
安心してハートと伝えています

これまでと同じように安全策をとるのでは
意味がありません
愛を持って包み隠さず伝えることができれば
実行できたことに満足するだけでなく
そこにあなたが望む関係性が生まれるでしょう

相手がどう思うかをあれこれ考えないで
あなたがどうなのかを伝えるのです
あなたが思い切って挑戦できれば
奇跡は起こりますキラキラ

素敵な一日をやしの木