やしの木【11/18 本日のメッセージ】やしの木




自分がもっとも恐れていること
これまで避けてきたこと
無視し続けてきていたこと
あなたは今、それらと向き合うときのようです

他人が笑って話せるようなことが
あなたにはとんでもなくタブーなもので
そのワードを聞いただけで
明らかにいつもと違う心の反応や態度が
出てしまうことってありませんか

そこには魂の傷があるのかもしれません
それに敢えて向き合うときで
勇気を持って乗り越えることを学ぶときだと
伝えています

ずっと蓋を閉めてきたその感情と
しっかり向き合うことは
時に絶望的な気持ちを伴い、
とても苦しい思いをするかもしれません
しかし、蓋を外して
その感情を解放させることで
エネルギーの解放が生じて
あなたをマイナスに動かしていたエネルギーが
弱まっていくでしょう
そして大きな変化が始まりますキラキラ

いまのあなたは
それに向き合う準備ができているようです
暗いトンネルの向こうに明るい光がさしていますキラキラ

タブー視していた事柄を
笑って人に話せるようになる時も
近いかもしれませんニコニコ

素敵な一日をしし座