クローバー【10/20 本日のメッセージ】クローバー




今、いろんなことを
我慢しすぎていませんか

今のあなたに大切なのは
我慢ではなく自由、責任より心の叫びを 
優先することだと伝えています

ロープでがんじがらめの状態で
いまは仕方がない、でもいつかは。。
と望むだけでは
心と行動がちぐはぐのまま
あなたの理想にはなかなか近づけません

今一度あなたの中で取り組むべきものの
優先度を見直してみてください

望む理想を現実にしたいという気持ちが
本物なら行動あるのみです
たとえ小さな一歩でもいいのです

その小さな一歩は
あなたの視野を広げ
新しい出会いを生むとも伝えていますよ
特に裕福な男性との出会い、
あるいは職場での出会いを示唆していますハート

あなたが男性なら
左のカードは
一歩を踏み出したその先のあなた自身を
表しています

笑えるくらい小さくて簡単な一歩でも
とてもとても価値があることです
今日、早速何かアクションしてみて音譜

素敵な一日を流れ星