体に良いと噂されるものを

慢性骨髄性白血病になってから

検索してみて

これまで

⚪︎味付けふきのとう瓶詰め
⚪︎にんにく
⚪︎ナマコグミ
⚪︎ゴーヤ
⚪︎梅シロップ(クエン酸)
⚪︎塩化マグネシウム

を、意識的に取り入れてみたいました。

しかし、ふきのとうは続かなくて爆笑

ナマコグミも忘れた頃に食べる感じ驚き

他は食事のように続けられている。

塩化マグネシウムに関しては口からではなく、

昨年の秋ごろからお風呂に溶かして入浴するようにしています。

コストコでいつから販売されていたかは知らないけれど

バスソルトの隣に塩化マグネシウムが売っているのを発見して、

YouTubeでも足の裏に塗り込むとミトコンドリアから元気になる〜などという情報があり、

半信半疑で使ってみたいと思っていただけに、

ここにあった凝視びっくりマークと即買い。

試しにやってみるか〜なんて、

さらさら〜と溶かして入浴してみたら、

体がどんどんポカポカしてくるのにびっくり驚き

お風呂から上がってからも、ずーっと体がポカポカ状態なのです。

塩化マグネシウムって何者なの?

入浴剤よりも入浴剤じゃないか驚き


寒い季節はもちろんのこと、

エアコンで冷えたりしちゃったときでも

入浴で芯からポカポカになれちゃう。

さいこーだな。


月曜日からみおたんの総体の応援に行ってきます。

体へとへとになりそうだけど爆笑

元気に頑張るお顔を見ないとさみしいからにっこり

しっかり観戦してこよう。



おしまい