昨日はママになってからのお友達と


久々にお茶を兼ねてランチにお出かけしました。


コナズコーヒーと葵カフェのどちらに行こうかと迷った結果


昨年できたらしい葵カフェにしてみました。


これまで、ふわふわパンケーキを食べたことがなくて


この度初めてふわしゅわ〜ニコニコ食感を楽しんでこれたよ飛び出すハート



バナナのパンケーキにしました。


何気に素晴らしく撮れていて、メニューの写真のようでびっくりです驚き


食べたらとろとろよだれ


こんなパンケーキ初めてびっくりマーク


生地は塩味が軽く効いていて、甘すぎずで


美味しかった〜花花花


みおたんが帰ってきたら絶対に連れて行こうと思いました。



ほかのモーニングやランチも美味しそうで、


何度も通いたくなるお店でした。



さらに前の日の土曜日は


家族で初めてのラーメン屋さんに行ってみました。


ラーメン屋は美味しいところがたくさんあるので、新境地に出会える冒険のようおねがい



にぼし出汁のすっきりした醤油ラーメンでした。


少し胡椒を振るだけで味が引き締まって


美味しかったです。


油感がそんなになくて、それも良かったです。


背脂系ラーメンもいいけれど、


すっきりもとってもいいニコニコ


他のお客さんが注文していた四川風担々麺もめっちゃ美味しそうだったので


次、私それにする〜


と次回の注文を心に決めたのでした。



帰りにはラーメン屋の近くにあるたまご屋さんで

ソフトクリームをいただきました。


スプリセルのときにはお腹が痛くなるのでアイスなんぞ食べられなかったので、


久しぶりにむこたまソフトを食べられたよスター

そぼちんはクレープ

むこたまのクレープの生地がめちゃ美味しいらしいです。


私も次はクレープにしてみようかな。




あまいものはやっぱ美味しい〜


な週末になりましたとさ笑ううさぎ





おしまい