オレの職場は、実家が農家さんという人が多い















ウチが父子家庭ってのはわかってるからか、みんな気を使ってくれるもんで…ニヤリ




















とってもありがたいよ~爆笑















最近の坊っちゃんは何故かベジタリアンになってるから、こんなにもらったら野菜生活が充実するよね~ニヤリ













キホンはサラダだけど、煮て良し焼いて良しチンして良しでバリエーションも広がるニヤリ














オレなんかは、ポン酢とゴマ油と焼肉のタレがあればそれだけで満たされるしニヤリ















しかも、まだまだ売れない野菜が増えそうだからまた持って来ますだなんて…ニヤリ














幸せな職場だよなぁ〜ニヤリ















坊っちゃんが職場の事務所の方が宿題ススムってゆうのも、こんな雰囲気の人達ばかりだからなんだろうねぇ🤔














職場の仲間にも可愛がってもらいながら、坊っちゃんはすくすく育ってるんだろうなぁ~ニヤリ














今はまだわかんないだろうけど、いつか感謝のキモチがわかる時が来るんじゃねえのニヤリ















なにはともあれ…















充実した野菜生活が送れることに乾杯🍻