今日は運動会の振替休日















午前中は買い物に行って、午後からはまた坊っちゃんの親友クンが遊びに来たニヤリ














いつものように、Switchでポケモンやって釣りスピやって、最後はスマブラニヤリ














毎回同じ事の繰り返しだけど、二人共めちゃめちゃ楽しんでるしニヤリ















やっぱし親友ってのはいいよね〜ニヤリ















楽しい時間はあっという間で…ニヤリ














時間になったら親友クンを家まで送って、帰って夕飯準備ニヤリ















なんか、こんなに楽しそうに過ごしてると、怪我してるの忘れちゃうよね〜ニヤリ













どんな困難があっても、日々楽しく過ごせるってステキな事なんだよね~ニヤリ














いろんなことがあり、笑って過ごせない人達もいるだろう…















思いっきり笑って過ごせる日々に感謝して…














仲良しヤンチャ坊っちゃんズに乾杯🍻