坊っちゃんの松葉杖生活も三日目











昨日友達にいっぱい優しくしてもらったせいか、学校に早く行きたがって…ニヤリ














学校に着いたら、坊っちゃんのランドセル持ち係がいっぱい待ってるしニヤリ














「俺がかいとの一番の親友なんだからなッ!!爆笑














なんて言ってくれる友達もいて、坊っちゃんは幸せモンだね~ニヤリ














とりあえず、ランドセル他の荷物は早い者勝ちでお願いして、坊っちゃんも笑顔で教室へニヤリ















今日からは学童休みにして、俺が迎えに行って、仕事が終わるまで実家で見てもらう事にして、Switch持って実家へ














坊っちゃんの早い回復を考えると、俺が夕飯作るよりは実家で食べさせてもらった方が栄養バランスが良いと思い、治るまでは実家で夕飯ニヤリ














なんか、週末にまた母親と遊ぶ約束をしてたようだけど…














「父ちゃんがいないから不安だなぁ…ショボーン















会わないと母親から怒られるかもって心配してるみたいだけど…















別に会いたくなければ会わなくていいんだよニヤリ















そんな理由で怒る時点で母親失格なんだからニヤリ















今は何よりも早く治す事に専念して…














回復を阻害するようなら会わせない…













看護生活3日目…















いろんな事に負けてらんねぇんだよニヤリ















絶対に心折れることなく…















坊っちゃんを守り続けるさニヤリ














全ての怒りを優しさに変えて…















あらゆる困難との闘いに乾杯🍻