人の噂も七十五日とか言うけど…














ウワサってのはろくなもんじゃないよね~ニヤリ














俺の離婚もいろんなウワサが流れてるようだけど…


 











 

 


ウワサを流したがる人が言うウワサで、ホントの話を聞いた事が無いニヤリ














ウワサを流したがる人で、性格の良い人を見た事が無いニヤリ














結構孤独系も多いしニヤリ













ある意味可哀想な人間なんだろうけどニヤリ














ウワサを流す事で自分の存在意義や存在価値を見出してるのかな🤔













職場も学校もそんな人がいるのは仕方がないのかもしんないけど…


























なんか憐れニヤリ














まあ、坊っちゃんにはウワサを流すのはモチロンだけど、ウワサを鵜呑みにしないような人間になれるよう、俺がしっかり教えてあげなきゃなんないよね~ニヤリ

























ウワサになんか流されず、自分に自信を持って生きてりゃ人生は楽しく過ごせるだろうから…

















真実を見抜く己に乾杯🍻