今日は坊っちゃんの夏物の買い物に行ってから…














お昼ゴハン食べて友達の家に遊びに行くというので送って行ってから、久々にギター🎸を出してみた…
















思ったとおり弦がサビだらけ🥴













新しい弦と取り替えてTUNINGしてみたら…














指がスムーズに動かない…😵‍💫














自律神経失調症を患ってからギターもベースも下手くそになったけど…














益々ヘタクソ🫨















とりあえずコードを引いて感を取り戻してる途中で坊っちゃんが友達のお母さんに送られて帰宅…














さっそく…














「俺もやりたい爆笑














坊っちゃんがギターを弾くのは初めてじゃないけど…














すぐ飽きるニヤリ














と思ってたんだけど…









ジャンガジャンガやりながら…














「父ちゃん、ポケモン弾きたい爆笑














いやいや…父ちゃんはポケモン弾けませんから🥴














「ねぇ~!ポケモン教えてよ!!プンプン














そもそも…ポケモンの曲知らんしえー














結局飽きてSwitchに向かったけど…













Switch以外に興味持てるんだったらギターも教えてあげようかな🤔













飽きる可能性は大だけど…Switch以外に夢中になれる物があると言うことは良いと思うし…🤔













高学年になったら本格的に教えてあげようニヤリ














その前に…せめて俺も昔程度は弾けるように練習しないとダメだなえー














父ちゃんみたいに友達とバンドやってくれたらなんか嬉しいしね~ニヤリ














習い事も大事だけど、勉強や運動ばかりが習い事じゃないし…ニヤリ














なんだったら、俺の友達巻き込んで父子バンドとかも楽しそうだし…ニヤリ














とにかく今は、なんでもやりたい事をやらせてみようニヤリ














Rock'nRollな父子に乾杯🍻