坊っちゃんの宿題も無事に終わり、一日まったりしてたが…













休み前にやってなかった宿題をやるよう言われてたのを忘れてた…ガーン















今からやらせても22時までには終わらない…😮‍💨














諦めるしかないなぁ…😮‍💨














すっかりGW気分で遊ばせまくってた俺が悪い…😮‍💨












先生には正直に話して許してもらおう…😮‍💨














坊っちゃんも…














「遅くなってから思い出したからしょうがないよねニヤリ」って…















父ちゃんと違って良い性格してるぜえー















人間生きてりゃどうにもならねぇことなんて沢山あるニヤリ














たまには諦めることも必要ってことだよニヤリ















ってか…たかが宿題だし…ニヤリ














 


明日は潔く登校させよう!!ニヤリ














なんだったら、俺も一緒に先生から怒られてあげるぞニヤリ













失敗ばかりの父ちゃんだけど…















ノンキな父子に乾杯🍻