今日は久々のカスハラ口笛





でも、何気に俺は毎回クレーマー対応を楽しんでるニヤリ


 



部下もそれがわかってるから、楽しそうに俺を呼んでくれるニヤリ



 


クレーマーってなんで語尾を強めて


 「ですよね〜ッ!



ってゆう言い方するんだろうね〜ニヤリ






クレーマーって言われる人って…





寂しがりやなんだよね〜ニヤリ






話し相手が欲しいんだよね〜ニヤリ






かまって欲しいんだよね〜ニヤリ



 


 


でも、全部頷かれたらつまんないんだよね〜ニヤリ






だから、クレーマーって子供と一緒なんだよね〜ニヤリ






子供オジサンや子供オバサンを馬鹿にするワケじゃないけど…


 



そうゆう人の話しを聞いてあげれるぐらいじゃないと、親なんてやってられないと思うニヤリ





 

中には「話が出来て良かった」って言ってくれる人もいるし…ニヤリ






俺は良い育ちと言える家庭環境じゃなかったけど、そんな環境だからこそ色んなタイプの人の話を聞けるのかもしんないニヤリ


 


坊っちゃんは無邪気なクレーマーニヤリ


 



これからいろんな知識を得て、いろんな人達と出会って、「寛容・寛大」を身につけられるかなニヤリ


 

人は十人十色ニヤリ


 



俺は坊っちゃんの母親を受け止められなかったけど、坊っちゃんには俺よりも寛容な人間になって欲しいね〜ニヤリ



 



まあ、俺もも少し成長しなきゃ…だな…口笛