また今日の朝も坊っちゃんのヤダヤダが始まり、結局学校を休んだ…


水曜日の5時間目がどうしてもイヤだというが…



俺が会議とか出張とかどうしても休めない日に限ってこれが始まる…ぼけー



前に担任の先生が「お父さんがどこかに行ってしまうんじゃないか不安になる時があるようなんです」

って言われたけど…





母親が別居するときに突然ワケわからず連れ去られたのがトラウマになってるんだよな…





父ちゃんから離れた事なんか無いんだけどね…えー?



とりあえず今日は実家で見てもらって、出張から帰って迎えに行ったけど…




全然気にしてねぇしえー


少しは反省してくれないかなぁ…えー


とはいえ、坊っちゃんが気を悪くしたのは確かだし、今日の夕飯は




大好きなカレーにチーズのっけてあげたけど…


実家でなんかいっぱい食べてきたみたいで、半分も食べずにお腹いっぱいって…ガーン


まあ、いっかニヤリ

自分から土曜日までSwitch禁止にするねとか言ってるし…ニヤリ守るかどうかわからんけどニヤリ


産まれたときからず〜っと父ちゃんはそばに居たのに、突然母親に連れ去られて離れて暮らした事が坊っちゃんをそうさせてるんだよね…プンプン



安心しな。父ちゃんはいつもどんなときでもずっと坊っちゃんのそばにいるから大丈夫だぞニヤリ


食後のコーラフロート飲みながら…


何?ガーン




何故コーラフロートの色が変わった?ガーン


ワケわからんびっくり


こうゆうワケわかんないくだらない日常が、俺と坊っちゃんにはお似合いなんだよね~ニヤリ


くだらない事で楽しく生きて行こうぜ~ニヤリ