最近、坊っちゃんはお麩にハマっているニヤリ



最初は味噌汁に入れたんだけど、汁を吸ってフニャフニャになるのが楽しいらしいニヤリ



そんでもって俺はニラにハマっている。



元々それなりに好きだったのだが、煮物炒め物焼き物となんでも楽に使えるから救われる爆笑



お麩にハマった坊っちゃんのリクエストは…





ラーメンにお麩入れて〜だとさニヤリ

だから父ちゃんは野菜炒めにはニラを入れちゃいましたニヤリ



いや〜今日の夕飯も楽させてくれてありがとう爆笑


手の込んだ料理は父ちゃんには作れないけど、簡単で見た目悪くても、坊っちゃん好みの味付け料理はなんでも作ってあげるからさニヤリ


父子で呑気に生きて行こうぜ~照れ


息をしてることに乾杯🍻


SHADy DOLLs
「自分勝手な街につつかれて」より