今日は小学校の卒業式という事だったけど、俺が仕事だったので朝イチ母親に連れ去られたのだが…



先に帰って夕飯準備をしていたところで帰って来たんだけど…


「父ちゃん、宿題終わらせたよ!」



マ〜ジ〜で〜ッ!びっくり




宿題終わらなかったら3日間Switch禁止の約束してたけど、絶対に守らないなぁなんて思ってたが…




ゴメンよ~笑い泣き


父ちゃんは坊っちゃんを信じてあげれなかったよキョロキョロ



あまりの嬉しさに…





ただの豚丼だったけど、お詫びにチーズのっけてあげました照れ


夕飯食べ終わってから二人でのんびり過ごせるの何日ぶりかな~照れ


毎日こんな感じだといいんだけど…


坊っちゃんを信じてみようかなニヤリ


週の始めから…今週はなんか良いことありそうだねニヤリ




飛〜び出せト〜ビラを開くのさ、心の遊びさ夢中さ〜!
決ま〜ったレールにゃおさらばさ〜自分を信じるさ〜

NEW ROTEeKA
「・・・to be HARLEM」より