久しぶりにファミリーセールに行ってきましたお願い

少しですが購入品記録を‼️
最近本当に頭がパー(死語)で、
先日も危うく同じものをポチるところでしたよ凝視
記録だいじ。


まず少しですがミキハウス💕
というかダブルB🐻




ソックスパック19-21  1100→770

サンダル18センチ 8250→4125 ベスプラ


なんぼあってもいいソックスパック。

サンダルは私がミキハウスにはまった数年前から、息子が大きくなったら履かせたいと思っていたものラブ
(小さい頃はよく転んでいたのでつま先が出ているタイプは断念していましたネガティブ
ネイビーもありましたが、こどもらしいイエローに飛び出すハート






現行タイプはコチラなのかな?↓
つま先ガードされてますね笑い泣き
てかサンダル類も定価高くなったなぁ…
ミキハウス歴浅い私から見てもびっくりです。


お高いけどやっぱり可愛い。このカラー好きラブ
Bくんには不思議な目力がある。



服たちは、昨今の値上がり(再生産品含む)や
2年前まではもっとお安く売られていたのを見てしまっているので、今回は見送りました。


だって、前1000円で買ったものと全く同じお品が4500円で売られていたりするんだもん(小声)



でも可愛いものは可愛いし、

欲しいものは欲しいので、この辺り迷いました。

次の機会に買うかも👛










楽天と同じ値段だったので

ネットで買う方がいいな…となってしまいます魂が抜ける

実物見れる方がもちろんいいんですけどね!!





続いてナルミヤウインクおねがい



まず娘のメゾピアノ!


パフスリーブポロシャツ130 14080→4224 70%オフ

ぬいぐるみロゴ長袖シャツ130 10780→3234 70%オフ

ロゴプリントデニム裾フリルスカート120 12980 →3894 70%オフ

さくらんぼ🍒キャップ 8030→2409 70%オフ


狙っていた130センチはほぼメゾピアノしかありませんでした。

着てくれそうな、可愛すぎない無難な?デザインばかり購入しました。

タイトめっぽいスカートなのでサイズ感が心配。




息子のグレードスコープ🦕



モンスターズインク重ね着風長袖Tシャツ120
7590→2277 70%オフ
チェックロング丈シェフパンツ110
5830→1166 80%オフ

秋服ですがチューかわいいし満足!
ちいさいサイズはたくさん可愛いの残っておりました…




白もあって可愛かったけど汚される恐怖で置いてきました。70オフなら買えばよかったかなー



オマケの小物達。



プールバッグ 39601188 70%オフ

シューズバッグ 4290→1287 70%オフ

ケース付きマスク 1089→218 80%オフ


プールバッグはマチ広めで使いやすい!
私が子供たちのお着替え入れるのに使いますお願い
シューズバッグも習い事のシューズ用に大きめが欲しかったのでタイムリーに買えてよかったです。
マスクは激安なので給食当番用にラブラブ




70とか80%オフは脳汁が出ますね真顔びっくりマーク
久しぶりにアウトレットにも行きたくなりました目がハート

ご覧いただきありがとうございましたひらめき