先日ファミリアで発売されました、
ショルダーストラップ&ミニバッグチャームラブ

かわいすぎ問題ですね



以前発売されたデニムミニバッグは

入れるものがないなーと見送った結果

やはりとても欲しくなってしまったので

今回はちゃんと参戦しまして、

購入できましたーニコニコキューン









青にしました♪

可愛い!!!

合わせられそうなファミリアのお鞄を持っていないので、普段の通勤バッグにつけようかな。

私の安物の無地バッグが格上げされます!



そして思っていたより大きいので

何を入れようかワクワク考えておりますにっこり

ミニデニムバッグの方もまた再販よろしくお願いしますえーん





ストラップはこのケースにはさむタイプが苦手で

購入していませんが可愛いですよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート






ケースはエジュー使ってます。

(notファミリア)


【即納】 エジュー ajew ajew dress NYLON case shoulder ドレスナイロンケースショルダー iPhone aj02-042 ギフト 父の日


いいお値段するだけあって使いやすいです笑い泣き

3月から使用しているのでまだ3ヵ月。

経年劣化は四隅のハゲが気になるところ。




【即納】 エジュー ajew ajew cadenas PVC vertical zipphone case shoulder アイフォンケース カバー ac2021004 ギフト 父の日


夏はこういうクリアデザインも可愛いですねチュー



ご覧いただきありがとうございました😊