最近の娘。小1。

お迎えに来てくれるお姉さん(小5)や
上級生のファッション🕶️を見て
the⭐︎JS!というファッションに憧れています。

黒!
肩出し!
英字ロゴ!
プリーツスカート!
ハイソックス!

みたいな。


私自身も、
「あら?全然興味ないジャンルだったけど?
よく見ると?めっちゃ?可愛い〜ラブラブ
小学生おっしゃれ〜飛び出すハート」と
まんまと色々物色しています。


うさぎさん
くまさん
が似合わなくなってきているのも事実。
(まだまだ着てもらうけどね!在庫多数!!)


低学年ってまだまだお姉さん✨という感じでもないので、可愛いうさぎさんファッションと背伸びお姉さんファッションを両方楽しめるのでは!?!?
野望。


まだまだ初心者なので
これから開拓が楽しみです!!


今回のマラソンでポチ予定、ポチ済みのもの…

2024夏【ALGY/アルジー】サマードリンクプリント Tシャツ_接触冷感≪130cm 140cm 150cm 160cm≫子供服 キッズ 女の子 女児 子ども ジュニア 通学 Tシャツ 半袖 小学生 中学生 ブラウス トップス 新作

バイ ラビット(by LOVEiT)インパンつきハートポシェットチェックプリーツスカート


バイ ラビット(by LOVEiT)インパンつきドロストティアードギンガムスカート


メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)ボックスプリーツデニムキュロット


モデルちゃん達もほんとに可愛い🩷


個人的にはまだまだKPも着てほしいうさぎ
し、いまとてもちょうどよく似合っていると思っていますチューリップ
お上品で可愛いこの雰囲気のまま
お姉さんになっても着こなすというのも良いですよね…!!!

嗚呼子供服…

沼!コアラ


息子用にも購入しております〜
がっちり体型なのでやっぱり身幅に余裕のあるファッションの方が似合うんですよね。
ミキハウスはピッタリ目だから、、、ピチピチ感がオエー
なのでロゴTシャツをびっくりマーク目がハート
一張羅にすべく、パパ氏に交渉中。

【ミキハウス公式ショップ】ミキハウス mikihouse バックロゴ半袖Tシャツ(80cm-150cm) ベビー服 キッズ 子供服 こども 男の子 女の子 ロゴ ペア お揃い リンクコーデ


【ミキハウス公式ショップ】ミキハウス mikihouse バックロゴ半袖Tシャツ<80cm・90cm・100cm・110cm・120cm・130cm> ベビー服 キッズ 子供服 こども 男の子 女の子 半そで

高いー驚き驚き驚き



息子にはまだまだミキハウス着せたいので、
ミキハウスランドで
素敵な出会いがあるといいなーニコニコ



ではではよきマラソンライフをお過ごしください赤ちゃんぴえん