ファミリア初心者一般ぴーぽーのわたくしは
VIPの方々のSNS投稿を楽しみに拝見しているのですが、今回のコラボはとーっても可愛くて可愛くてラブ一般発売を心待ちにしておりましたっ…ラブラブ


ピオヌンナル〜
公式サイト様からお写真お借りしています。



ヌビバッグ?というものにはあまり興味なかったのですが、これは可愛すぎませんか??

このデザインのふつうの布だったとしても可愛いお願い




参戦すっぜ!!!!!!!!


と、言いたい所なのですが

発売がまさかの、


卒園式とドンかぶり



です。


ありがとうございました〜完〜




これはもう絶対に参加できません驚き笑い泣き

さようなら…私のピオヌンナルデビュー👋

再販してくれると嬉しいです…




なので?ニューエラの方を購入しようかな?

などと迷っています。


ちょうどリュックが欲しいけど…

これ、大人が使うには小さいのかな…





どこかにファミリアチェックがあしらってあったりすると嬉しかったのですが〜笑い泣き



とか、一般ぴーぽーのくせに文句言うくらいなら

卒園旅行でUSJ✨予定しているので

お買い物は控えるべき??


悩ましいです泣き笑い