先日も購入したばかりの
エバクロさんで、
会社用の裏起毛カーディガンをポチりました口笛

【600円OFF】【福袋クーポンで半額】レディース カーディガン| 秋冬物 長袖 トップス 羽織 カーデガン カーデ ママ オフィスカジュアル セレモニー お宮参り 卒園式 入園式 入学式 きれいめ 楽ちん 裏起毛 防寒 暖かい あったか お揃い おそろコーデ 福袋 選べる 2024 23AW


アニエスベー本家を会社用に着るのは
ちょっと躊躇われるので…
職場に着ていくと服の傷み加速しますよね驚き
普通の事務員なのに不安
知らん間に机やらで擦れてるんだろうな〜…

ボロッボロになった本家は今年新調して
私服に愛用飛び出すハート





話を戻して。

エバクロさんのカーディガン、
ずっと欲しいな〜とカゴに入れていたのです。
600円引きになったので買おうと決意…
からの、福袋クーポン(6点以上購入で半額!)をまんまと使う運びとなりました。
3300円+送料払うなら、子供服足して6.7000円の方が良くないですか!?←まんまと。


購入したのは、
子供たちとお揃いにできるカーディガン×3(笑)
黒はちょっとしたフォーマル風にも使えそう。




もう少し暖かくなったらこっちも良さげ花





あとは、来年用の真冬服うさぎ雪の結晶雪の結晶







かわいい色はサイズ欠け多発してますがオッドアイ猫
1000円前後で買えるなんて…
ありがたしニコニコ


たぶん秋物なんだろうけど春にも着れそうな服も半額。
たまに出てるエバクロさんの
◯円以上で半額クーポン
これからは意識して使いたい目がハート
その辺の同価格帯の服より丈夫な気がしてますにっこり






届くのが楽しみです。

ご覧いただきありがとうございました目がハート