ポケモンセンター公式の福袋的存在、
ピカピカボックスに初めて応募、当選しましたラブ

存在は知っていたものの、応募のタイミングをいつも逃していて。
しかし最近はポケセンオンラインに日参(死語)しているため、無事予約。購入できました目がハート




ダンボールからすでに可愛いニコニコ







ネタバレです!!








え!?!



え!?!?



すご!!!!!


ザングース大きい!!!笑



今年発売のパルデアトレーナーグッズもりもり凝視





いいんですか??

まだ店頭にあるやつでは??


ミジュマルのヘアゴム可愛すぎて眺める。


欲しいなー買おうかなーと思っていた

チリちゃんのぬいぐるみニコニコ

グルーシャとコルサのクリアファイル目がハートびっくりマーク

嬉し〜ッッ!!

私の推し(ペパー)はいない魂が抜けるけど満足!

娘の推し(ナンジャモ)はいる爆笑飛び出すハート


コルサのアクスタは推している友人へ…

ステーショナリーは私が使います花




そして中々自分では買えないけど

もらえるなら嬉しいテーブルウェアと

フィギュアもかわいいですニコニコ







何より嬉しかったのは、

前夜に娘が「マスカーニャ欲しいなぁ、入ってるかなぁ〜」と夢見ていた、、、

でも新しめの商品だし難しいかなーと思っていた、、、

いるぅぅぅ!!!!!

マスカーニャラブ


限定クッションもホゲータ希望だったし

ぬい枠も可愛いサルノリ🐵





ザングースのハグぬいは

息子が離さないので写真撮れませんでした笑


ザングース、当時から好きなポケモンなので嬉しい!

息子に顔が似てます爆笑

息子はハブネークを愛していますがw



大満足通り越して、

こんなにいいんですか!?

という内容でしたおねがい飛び出すハート


4400円+送料(こんな大きい箱なのに500円くらい。いいんですか!?!?)

で、2万円以上入ってますね…震



来年もオンライン店頭ともども通わせていただきますので何卒買わせてくださいませスターよだれ



ご覧いただきありがとうございました♪