★★やっと写真が撮れたので追記★★



めっちゃかわいい凝視

レギンス、ほんとに沼ですね。
柄はもちろん、細かいところまで可愛いです赤ちゃんぴえん



可愛すぎる🤦‍♀️


パンツは半額では見つけられず、
40%で購入。
柔らかくて何にでも合わせやすそうですよだれ




帽子は迷いましたが、
こちらにしました。
写真ではうまく写らなかったけど
もっと綺麗なパープルですてへぺろ



縦だな。( ・ὢ・ ) 

ほんとはこちらが欲しかったのですが、
本当〜に少し前にあかのれんで
同じような配色のすみっこキャップを買っていて…
断念しましたとさ泣き笑い




レギンス2点
帽子 は半額
パンツは40%オフ

かなり満足な戦利品です。
レギンスは暫くネットでも残ってますが←

追加で楽天店でも購入していますが
まだ届いていないので届いたらまた
公開させてくださいにっこりにっこりにっこり

レギンス等の
pickは元記事⬇️⬇️に。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ゲリラ豪雨に打たれながら
今日から店舗開催のセールに行ってきましたよ〜おねがい




旦那が家にいたので
まだ写真撮れていませんが (笑)
覚えとして記録します目がハート

いま30%オフになっているものはほぼ半額でしたびっくりマーク
でも可愛いなと思っていたマカロンTは半額じゃなかった……
インセクトシールド花
TioTioは30%オフ止まりぽい?





狙っていたのはボトムス類歩く
7分丈レギンスは欲しかった2種類買えました目がハート



白とグレー。



ブルーが欲しかったけどサイズなし。
ざんねん。。40%で手を打つか……


あとは帽子👒花









帽子類全部半額だったと思います…!多分…
サイズなかったのは見てないけど…
みんな可愛くて悩みました〜デレデレ


あとはソックス類、水着もありましたが
30%のままだったので
公式オンラインさんの複数割を使うか
今日から40%オフタイムセールになっている
ZOZOさんで買うのがいいのかなと思いましたキョロキョロ

KP初心者なので何かと間違ってたら
すみません………
あくまで自分の覚え書です魂が抜ける




トップスはまだ110を着れていて、
昨年買った120がほぼ未開封のため
めっちゃ可愛かったけど、我慢しました赤ちゃんぴえん
自分えらいぞ凝視
とにかく可愛かった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



















また写真撮れたら更新しますよだれ