2343   下北沢CAVE-BEにておつかれSUMMER PARTY! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

2343   下北沢CAVE-BEにておつかれSUMMER PARTY!



photo.jpg




Honey Bee Studio
純の初企画イベント・・・



今週土曜日
(あさって16日)


下北沢CAVE-BEで行われるそうです。

Music Vacation Vol.1
おつかれSUMMER PARTY!



__.JPG




新人マネージャー純が
自らベーシストとしても
参加もしつつ


Chu's dayも駆けつけるという


なんとも
不思議なパーティーになりそうで
ちょっと期待しています。





もしも
お時間ある方はぜひ、、、




ありがとうございました。


HISASHI KONDO


でわ







ところで
8/19(火)
8/26(火)
受付時間:9:00~11:00
審査時間:10:00~13:00
渋谷ミルキーウェイ=03-6416-3227
にて履歴書も事前予約もなにもいらない
当日、来てもらって
その場で1分間のパフォーマンスするだけの
オーディションをまた行います。
カラオケを持って来てもらって
歌ってもらったり
鍵盤やアンプ、ドラムなど楽器は
用意してあるので
弾き語ったり、
オケに合わせて演奏したり
などなど
とにかく
自己アピールをしてもらいます。
ここだけの話
女性のギターリストは貴重で
年齢もあまり関係なく
本当に出逢いたいと思っています。
とにかく
会ってみたい、話を聞いてみたい。
そんな場です。
皆様のお越しを
ずっと会場で待っています。
どうぞ
よろしくお願いします。

みつばち軽音楽部オーディション開催します。
渋谷の会場に会いにくるだけ!!

http://honeybeestudio.jp/keion3.html

よろしくお願いします。
ありがとうございました。

http://honeybeestudio.jp/