1888  安田史生という作曲家をご存知だろうか? | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1888  安田史生という作曲家をご存知だろうか?


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


安田
史生という

作曲家をご存知だろうか?


ラジオディレクター
して活躍しつつ

藍井エイルの制作にも
携わるなど



音楽と関わっておられる方です。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


あの大泉洋さんでも
有名な
「TEAM NACS」メンバー

安田顕(やすけん)さんの

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

(写真使ってしまいましたが・・・)



実のお兄様でもあります。



とにかく
独自の
感性をお持ちで、、、


ときどき
僕たちは
すれ違うたびに

意気投合していたのですが、


このたび!!





ふとタイミングが合いまして
二人で居酒屋さんに行ってきました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


そんな
お店の中でも

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


仕事の電話が鳴って
忙しそうだったのですが・・・







あれ?

気がつけば
少しずつ








酔っていらっしゃって・・・
チャーミング!!!!!!!

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


僕がもっと
お酒でも呑める人なら
良かったのですが・・・


ごめんなさい。







お話楽しくて
本当に盛り上がりました


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


札幌在住の
心強いクリエーター仲間が
出来ました。


今後お願いしたい事もあります。
よろしくお願い致します。











ありがとうございました。



HISASHI KONDO


でわ

















http://honeybeestudio.jp/