1742  今年も行ってきましたよ!!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1742  今年も行ってきましたよ!!!

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

受験生応援企画ーーーーー!!


真剣に
合格祈願!!

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


北海道神宮頓宮まで
行ってきました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


吹雪の
夕方ーーー

ちえりディレクターとトモヤさんと

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


時計台ビル

AIR'Gを出発して

大通りをぬけまして
ホワイトイルミネーション
MossGreen大音量で聴きながら

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


さらに
テレビ塔”から東へ
しばらく歩いたところに

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


この神社はありまして・・・


なんと、噂のパワースポットの
ひとつらしいのです。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


とにかく
今年もたくさんの
合格祈願メッセージを頂きまして

すべてを確認して
それらを持って
祈ってきました

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



受験生の
みなさん

ラストスパート!!

そろそろ
体調の事も気にしながら

後悔ないように
集中して
しっかりね!!! 


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



ありがとうございました。



HISASHI KONDO


でわ

















そうか!!
酒井由里絵
誕生日だったんだね!!!
おめでとう!!!!!!